院長ブログ

2019年3月 7日 木曜日

一番姿勢が悪いのはどんな人か?

こんにちは。
はんだ整骨院・姿勢整体院の半田です。

私はこれまで、いろんな方の姿勢を見てきました。

そこで問題です。

この世の中で一番姿勢が悪いのはどんな人でしょうか?






ヒント①ズバリ女性です。






ヒント②特定の職業ではありません。





答えは





「産後のお母さん」です。



出産直前の妊婦さんもかなり姿勢が悪いですが、
私の院では、出産直前の妊婦さんを施術することは
ほとんどありませんので、今回は回答から除外させていただきます。



姿勢が悪いということは体に不調が多いということです。

つまり、この世界で、一番不調が出やすいのは、
「産後のお母さん」ということになります。

腰痛、肩・首の痛み、背中の痛み、脚の痛み、
頭痛、不眠、胃腸の機能不全、便秘、下痢、
免疫力の低下、生殖機能不全、不妊などなど。

様々な症状が出る可能性があります。

それに、免疫力が低下することで、
病気になりやすかったりします。

でも母乳で子育てしていると、薬も飲めません。

風邪をひいても薬も飲めませんし、
赤ちゃんのお世話で安静する暇もありません。

だから治りません。

世の中のお母さんたちは、そんな大変な状況にさらされています。

そんなお母さんたちを当院は応援しています!

なにしろ、私自身も三人の子供がいます。
できるだけのことはしているつもりですが、
奥さんからしたら足りないことだらけだと思います。
なので、私が奥さんにできることは、
産後の姿勢を矯正することです!

ということで、先日、3か月が経過したのでブログにも載せさせていただきました。
良かったらご覧下さい。⇒産後矯正経過報告【3か月目】

そして、はんだ整骨院・姿勢整体院が地域のお母さんたちに何かできることはないか?
と考えた時に、当院ができることは、

お母さんたちの不調の原因を取り除くこと!
そして、少しでもお母さんたちが当院の産後矯正を受けやすくすること!

だと考えました。

ということで、産後矯正を少し受けやすくさせて頂きました。

1回4860円を3850円にさせて頂きました。


不調を取り除くことでお母さん方の子育ての手助けになればと考えています。

奥さんが産後に調子が悪くて、なんとかしてあげたいお父さん。

ご自身が産後の不調で困っているお母さん。

お知り合いにそういう方がいらっしゃる方。

ぜひ、当院にご相談ください。

詳しくはコチラをご覧ください。

はんだ整骨院・姿勢整体院は朝倉市・うきは市・久留米市の産後のママさんを応援しています!!


#腰痛 #肩こり #頭痛 #生理痛 #坐骨神経痛 #本当に治したい #姿勢 #矯正 #骨盤 #産後矯正 #産後 #姿勢の歪み #治療 #福岡県 #朝倉 #朝倉市 #うきは市 #うきは #吉井 #田主丸 #甘木 #杷木 #整骨院 #整体院 #整体 #温活 #不妊 #妊活 #子育て #子育てあるある #赤ちゃん




カレンダー

2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31