整骨院NEWS

2018年1月 9日 火曜日

「寝てトレ」モニターさん募集のお知らせ

【朝倉市近郊にお住いの方へ】

はんだ整骨院では、2月から「寝てトレ」を開始します!
モニターさんの募集もします。詳しくは記事の後半をお読みください。

〇「寝てトレ」ってなに?
「寝てトレ」とは、高周波電流機器「BURN core」(バーンコア)を用いて、ベッドで横になった状態で、主に体幹のインナーマッスルを鍛える筋力トレーニングのことです。

〇どんな効果があるの?
 ・腰痛などの痛みの軽減!
 ・ポッコリお腹の引き締め!
 ・脂肪燃焼効果アップ!
 ・便秘改善!
 ・姿勢矯正治療の効果アップ!
 ・スポーツでぶれない体になる!    etc.

 体幹は、スタイルはもちろん、健康や運動機能にも大きく影響します。健康に生活するために最も重要な部分の一つです。しかし、いざ鍛えようとすると、コツが必要で慣れないと正しく使うことすらできませんし、それを継続して行うことも簡単なことではありません。
 そこで、当院は工数は電流機器BURN coreで行う「寝てトレ」を開始します。
 「寝てトレ」であれば、パットをお腹に貼って30分横になっているだけなので、どなたでも体幹のインナーマッスルを気軽に鍛えることができます。

       ~モニターさん募集
          
「寝てトレ」の開始を記念して、モニターさんを募集します

〇内容
「寝てトレ」を3ヶ月間(12週)受けていただきビフォーアフターを計測させていただきます。料金は2月のスタート時の半額で提供させていただきます。

〇利用条件
 1、3ヶ月間、週に2回の来院を継続できる方。
   ※3ヶ月(24回)以上であれば、期間は長くても構い
     ません。
 2、ビフォーアフターの写真の撮影をご了承いただける方。
 3、その写真をFacebookなどにアップさせていただける方。
   ※もちろん、お顔はわからないように加工します。
 4、期間終了後に感想を書いていただける方。

募集人数は10名のみとさせていただきます。
料金は写真をご覧ください。
分かりにくい点がありましたら、お電話にてお問い合わせいただければと思います。

お問い合わせ
0946‐52‐1535 担当 半田まで