整骨院NEWS

2014年3月 4日 火曜日

国家試験お疲れさまでした。

おはようございます!


ここ数日、鼻をかみすぎて首やら頭やらが少し痛くなっておりますwobbly


やはりけっこう筋肉使ってるんですねthunder




さて先の日曜日、3/2は柔道整復師の国家試験でした!


学生の皆さん、お疲れさまでしたhappy01


ホッと一息つかれているのではないでしょうか?


あるいは自己採点して一安心している方、


中にはドキドキが止まらない方、


様々いらっしゃると思います。


もう祈るしかないですねcoldsweats01




ではここから本題です。


はんだ整骨院では、


来年度から当院の一員として頑張ってくれる柔整師を募集しています!


業界的に、学生の頃から研修生として院に入ってそのまま就職、


ということが多いですから、


現段階で既に就職先が決まっている方が多いと思います。


しかし、国家試験を突破するために勉強に集中して、


研修をお休みしていた学生さんも多いと思います。


現場を全く経験したことがない方も大歓迎です。


【当院で働くことのメリット】

・日本柔整外傷協会の認定院・ギプス塾卒業院なので、現在、業界で話題となっている日本一美しいおおえのき式ギプスを学ぶことができます。(福岡県では現在4院のみ。九州全体でもまだ1桁だと思います。)
http://jjta.jp/
http://www.jjta.jp/member/seminar.html

・これから様々な可能性を広げていくことを視野に入れて院経営を行っているので、独立する際には非常に役に立つと思います。

・人によって考え方は様々ですが、独立は難しいと考えている先生(特に女性の先生)も意欲を持って働ける環境づくりを目指しています。


待遇等は面接の際にお聞きいただければと思います。


【応募者に求める条件】

・外傷の治療を勉強したいという先生、ぜひご一緒にお仕事がしたいです。柔整師としての王道を共にいきましょう!

・独立前にたくさんの経験を積みたい先生、何も考えずに独立してうまくいく時代ではありません!一緒に様々な経験をして学んで生かしていきましょう!

・現在、柔道整復師が毎年大量に生まれる時代になっています。これからの柔整師は必ずしも独立開業ばかりが道ではないとも私は考えています。どんな形であれ、柔道整復師として社会に貢献したいという考えをお持ちの先生、いろんなことにチャレンジしましょう!


【こんな先生はご遠慮下さい】

・とにかく就職して給料が貰えればいい。

・外傷患者さんを治療することに対するリスクを負いたくない。

・どこが痛くても全身マッサージしとけばいい。etc.




柔整師として仕事がしたい方を募集しています。


簡単に言うと、情熱を持って仕事をしたい人であればOKですsign03


現場で必要な知識・技術はこれから一緒に磨いていけばいいんですsign03



興味がある方は一度お電話下さいsign03⇒0946-52-1535


できれば、ぜひ先生方とお話してみたいですsign03


お待ちしてますsign03


朝倉市、うきは市、久留米市、筑前町、日田市で、スポーツのケガ・
頚部(首)痛・肩痛・腰痛・膝痛・交通事故のむち打ちの治療は、はんだ整骨院へ!
骨折、脱臼、捻挫、打撲、ギックリ腰、四十肩・五十肩、オスグット、シンスプリント
筋肉の痛み・肩こり・骨盤矯正・O脚矯正etc.